2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 10月

不勉強が身にしみる 学力・思考力・社会力とは何か (光文社新書)作者: 長山靖生出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/12/13メディア: 新書購入: 1人 クリック: 89回この商品を含むブログ (72件) を見る

zzz

当たり前のことですが午前中に起きるの最高です。気持ちいい。バイトするようになって規則正しい生活ができるようになった。

マイブーム

メガデスのライブまで残り○日って自分で作ったカレンダー的なモノを日付変わった瞬間に破るのが好き。この土日乗り切れば楽園。そして、ボクは死に近づく。

新感覚

マーボー丼が美味しい。

大学&バイト

今日は初めて大学行ってからバイトやってきた。6時30分に起床。3コマ授業を受けてすぐに帰宅。コーンフレークを大量に食って17時からバイト。21時ちょっと過ぎに終了。まじ疲れた。ハードスケジュール・ラブ

曇り

めっちゃ久々に6時代に起きた。朝って気持ちいい。

思ったより

今日は疲れた。抽選落ちが一つあった…。空き時間の計画を立てなくては。

気分を入れ替えて

今日から大学だ。とりあえず、月曜日と金曜日は大学の図書館で20時まで勉強するつもり。勉強っていうか知識を増やすことをしたいです。絶対しないこと、それは遅刻や欠席。中だるみとよく言うけど前期に限ってはなかったな。落とした科目は1つあったが。他は…