2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 4月

金持ち父さん貧乏父さん作者: ロバートキヨサキ,シャロン・レクター(公認会計士),白根美保子出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 2000/11/09メディア: 単行本購入: 71人 クリック: 1,223回この商品を含むブログ (527件) を見るどしゃぶりの時代 魂の磨き方 (集…

 本気の整理

先日、部屋の整理整頓、配置変更を行った。 まだまだモノが多い。 パソコンと本棚と机のスリートップははずせないが、場所をめちゃくちゃとる…。 本はA+のだけが残ってます。 給料が入ったら本気の整理をしたいです。 一番必要なのが絨毯(笑) 穴がどんどん…

 睡眠週間

今週は帰宅後すぐに寝た日が多かった。 昨日なんて19時には寝ていた!!! 朝は仕事に行きたくないせいもあり、まだ寝たいと思った。 やっぱり睡眠は欲知らずですな。 今日はコーヒー飲んだんで23時までは持つでしょう←楽観視 夕刊も読んだのでリラックスタイム…

 起床後

新聞をしっかり読んでまとめてパソコンの整理や部屋の整理。 レンタルしてきたら今の時間。 やることをやった感じがして疲れると思いきや、何かリラックスできた気分。 この感覚不思議です。

 午前中に起きる

何とか午前中に起きることができた。 さて、休みを満喫するぜ。

 今回こそは

勉強するぞ〜。 って勉強って思うからできないんだろうなぁ。 知ってることを増やそうと思います。 自分なりの言葉で解説できるようになりたいと思います。