2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8月

狼たちへの伝言〈2〉作者: 落合信彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 1989/11メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る栄光へのポール・ポジション (狼たちへの伝言)作者: 落合信彦出版社/メーカー: 小学館発売日: 1991/07メディア: …

 提案

9月の2週目辺りに東京行きませんか??? 小型ノートパソコンが欲しい。 5万円くらいの。 バイト先にもあるけど(笑) その他にも買い物等歓迎。

 人情

グローリー・ロード [DVD]出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン発売日: 2007/12/05メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (5件) を見る映画とか見て泣いたことはないんだけど(泣きそうになったことは一度ある)この映画…

 改

日本食って最高だね。

 下調べ

広島!!!!!!!+野球チーム

 生活

21時に寝たら3時に起きた。 読書して寝ようとしたが寝れず。 もう外は明るい。 朝って気持ち良い。 最近は朝食パン派だったけど、今日はご飯とみそ汁が食いたい(笑) すきやのネギ玉豚丼食いに行こうかな。 それにしても早起きはGood

 悩

最近、時間のことをホントに考える。 ダラダラした時間は過ごしたくない。 ダラダラしてもいいと思うのは食後くらい(笑) 計画は立てるんだけど中々うまくいかない。 でも、やらなきゃって意識はあって、一週間の目標は何とかできる。 夏休みは卒論をある程…

 意気込み

毎日充実した日にするために計画的に生きるしかない。 それが最も難しいことだが。 最後の夏休み。 勉強に遊び全力投球でいきたい。 勉強は集中してガッツリ一気にやる。 その分を遊びにあてる。