2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8月

生きている英語―ネーティブになる方法 (丸善ライブラリー)作者: 松本安弘,松本アイリン出版社/メーカー: 丸善発売日: 1994/03メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見るやりなおし基礎英語 (ちくま新書)作者: 山崎紀美子出版社/メーカー: 筑摩書房発…

しなくちゃいけないことが手につかない!!!

もうすぐアメリカに旅立つわけですが、英語力をもっと磨くべきなのに気合いが足りない・・・。 でも、ある程度はやってんだけどね。 もっと気合い入れてやる必要あるし、情報もゲットしないかんし、計画も立てないかん。 一人旅で不安が耐えない。 恐いけど好奇…

日記らしい日記

昨日さ、パソコンの液晶ディスプレイを買ったわけ。 型番はL204WT-BFってので、今回も調べに調べて買ったわけね。 最高!!! まじでワイド最高。 そしてキレイ。 んで、ついでにコンポをつないだから音質が超グレードアップ。 パソコンラックを遠くから見ると…

 猛反省

今年は海に二度行った。 そして真っ黒になった。 現状を言えば真っ赤だ。 火傷状態といっていい。 日に日によくなっている感じはするが、まだ完璧に治ったとはいえない状態。 あのヒリヒリさをもう味わいたくない。 あの痛みの青春はいらない。 白い体に戻る…

調べる

欲しいものは徹底的に調べる。

日焼けで

何もしたくない。 くそイテェェェェェェェ。

真っ黒

体が真っ黒に日焼けした。 めちゃくちゃ痛い。 もうありえないくらい痛い。 そして、明日バイト入れてなかったことを褒めたい。

美黒

これからは美黒の時代←勝手に俺が考えて、勝手に俺が思ってる。 だって夏じゃん!!! バイトばっかりじゃつまんないじゃん!!! 外出たいじゃん!!! 太陽の光浴びたいじゃん!!! でも、全身同じように焼きたいんだよな(笑) 肘から指先までは完成された!!! 小学生…

夏休みの過ごし方

基本的に一週間に一回はイベントをつけたい。 よって20日からおっちの家に行こうと思っているのだが、静岡の人から連絡がない(笑) 何かイベントがないとバイト頑張れないよー。

また

疲れてるのに寝れなかった。 そして起きる時間より1時間以上早く目が覚めてしまった。 遠足の当日みたいだ。 安全運転で旅行してきます。

疲れてるはずなのに

寝れない!!! そしてこの時間帯のくせにこの暑さ!!! 異常!!! 絶対に生活しやすい気候の国に移住してやる!!!

よっしゃ

沖縄リベンジしてきました。 9月5日〜8日まで。 3泊4日。 ちょっとリッチ。 んーーーーーー楽しみ。

にまー

今日のテスト暗記したところのみしか出んかった!!!最高。 一問くらいしか間違ってないはず。 単位欲しいよー。 小テスト100点中2点とかしかとったことないけど(笑) そういえば沖縄がキャンセル待ち・・・。 もう行けないと思っております。 何でも早めに予定…