2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 6月

砂糖の世界史 (岩波ジュニア新書)作者: 川北稔出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 1996/07/22メディア: 新書購入: 17人 クリック: 115回この商品を含むブログ (75件) を見る続・いい言葉は、いい人生をつくる (成美文庫)作者: 斎藤茂太出版社/メーカー: 成美…

コメントのコメント

一人すき家が目標だった俺は達成したぜ。 喰ってすぐに寝るのはホントによくないらしいな。 しかーし次の日が唯一の1限からの日だったから仕方なす。 ブタタマトンドンナミトンジルサラダセットじゃなかった(笑) 豚玉ネギ丼並豚汁サラダセットです・・・(汗)…

一人行動

昨日の夜、一人ですき家に行ったぜ。 食べたのはもちろんブタタマトンドンナミトンジルサラダセット。 550円という安さ。 あまりの恥ずかしさに5分で完食して帰宅。 その後すぐに爆睡。 おならがねぎくさい。

まじで

働きアリや。 一日プライベートな日を作ることを決意。

梅雨はじめじめして嫌いだが雨は好きだ。 カバンが濡れて参考書がふにゃふにゃになった。 乾いたらいびつな形になってしまった。 そんなことがあっても雨は嫌いじゃない。

発見

ふむ。 扇風機は意外に使える代物だ。 今年の夏のこの部屋での過ごし方は扇風機オンリーでいくとするか。 朝風呂に切り替えるのもよさそうだ。

なんだなんだなんだ

この暑さはーーー。 俺の部屋の異常な暑さ。 他の部屋と比べても段違いに熱い。 土壁だからか!? こんなんなら1階の部屋に移りたい。 まじで異常だ!!! 熱がり寒がりな俺にとっては苦痛以外の何でもねー。 あぁぁぁぁ熱いぜこの野郎。

6

友達からFFⅥを借りたんだけど、何故か必殺技のコマンドが決まらず3回全滅(笑) クソ腹立つ。

悪口はNG

悪口は本人に伝わります。 それから3人の人間に嫌われてしまう。 悪口を言われた人、聞いた人、言った人。 言った人ってのは自分ってことやな。 ん〜深いなー。 読書最高。

三人の自分

行動した自分。 それを徹底的に批判する自分。 数年後になりたい自分を考える自分。

誕生日

今日で21歳になりました♪

notice

気がついたら明日で21歳や。 色んなことがあったなー。 一年前より成長してないなんてことはないから、更に一年後。 今の自分を超えていられるようになりたい。

レポートをやるために7時に起きたはいいけど3行くらいしか進まなかった(笑) なんてこった!!! 今から大学行ってきます。

不発

パセリ臨時休業。 地下鉄代だけもってかれた。 大垣の台湾料理屋でガッツリ喰ったが不調。 俺の黄金期も終わったようだ・・・。 昔ほど喰えない。 そんなことはどうでもよくってやっぱり地元の友達はいいなと思った。 また平日じゃんじゃん遊びたいな。

ギリギリ

今日は午後から授業なんだけど、ちょっと早めに起きた。 ギリギリに起きて準備するより少しでも余裕があったほうがいいね。 心にゆとりができるというか・・・。 焦る必要もないし。 調子こいて遅れんように電車乗らないかんけど(笑) さぁーて今日も頑張るぞ…

パセリ

という店に卓と敦士と行くことになった。 4日の月曜日の夕方に。 塩釜口に近い所らしい。 強敵な量の食い物が出てくるらしい。 デジカメ必須やな。 また報告したいです。 ちゃんと食べれるかどうか不安ですが、この土日のバイトで体を鍛えておきます。 さぁ…