2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8月

時間を他人(ひと)より2倍うまく使う技術―経営者は金持ちを、ビジネスマンは時間持ちを目指せ! (実日ビジネス)作者: 小石雄一出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2002/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見る脳を活かす生活術作者: 茂木健一…

 だるい

研修うぜぇー。 名古屋での買い物は最高。 明日は久々に大学の友人に会う。 明後日から休暇。 オーストラリア。 ちょっとしたやることが多い!!!

 数回起きる

なぜか熟睡できず。 数回起きる。 やはり土日で生活パターンが変わったからだろうか。 いつも朝までガッツリ寝るタイプなのに。

 休日なのに

いつもより遅く寝て、いつもと同じ時間に起きた。 頭がめちゃめちゃ冴えてるのはどうしてだろう(笑) さて計画計画。

 自己管理

スケジュールが大まかさすぎて、もう少し細かくしたほうが良いと思い、3週間後まで管理しようと思う。 ジム休みなのが痛い。 さて、簿記でも勉強するかな。

 放置

休みをいつとってもいいと言われたが、放置プレイ。 9月に取ろうものなら半月休みという現状。 んー困った。 研修って定時に終わらないからその日に海外飛ぶの無理だな。

 ニューマイルーム

俺の部屋があまりにも暑いため、ちょっとした部屋をもらった。 まぁ、布団と小さな机一つおけるスペースくらいしかないけど(笑) さて、使い方を考えるか。

 また明日

テストです。 やってないんで、これから詰め込みます。

 趣味

新しい趣味をBlogの更新にします。 ネタのためにアンテナを張る必要あり。 今日は雨だから出かけれないー。

 えへへ

今日は電車で遠くまで行くという計画のもと、電車の中で勉強。 豊橋まで行きました。 3時間以上経過していたため、定期異常発生。 駅員には寝てましたと言いワケ。 しぶしぶって感じでした(笑) 気をつけます。