2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 3月

100文字でわかる 世界のニュース (ベスト新書)作者: 橋本五郎出版社/メーカー: ベストセラーズ発売日: 2006/12/06メディア: 新書この商品を含むブログ (7件) を見るたった一言で生まれ変わる―親愛なる君に贈る101のメッセージ作者: 中谷彰宏出版社/メーカー:…

飲み物

最近、ウーロン茶、水、たまーーーにウイスキー。 この三種類しか飲んでない。 だから体重増えんのかな??? 飯は超ガッツリ喰ってるんだけどね。 これでジュース系飲んでたら太るんだと思う。 ガッツリちょっと減らしたいな。 ちょっと減らしたからって死ぬわ…

疑問。

冬休み8日間しかありませんでした。 春休みは2月から4月15日。 みんなはいつから始まるんや???

これから

もう春休みも残りわずか。 この春休み何をしていたかというと・・・考え事をしていた。 何もやってなかったとは思いたくない。 だって今までを無駄に過ごしたって認めちゃうから。 それはイヤ。 まぁ〜寝すぎた日もあったけどね(笑) 自分を知るって良いことだ…

5日

5日連続出勤の8時間労働です。 今日が折り返しの3日目ですが体は余裕です。 人数少ないからその分動くわけ。 だから時間があっという間に過ぎちゃう。 このままいったら100万軽く超える。 はぁ〜どうしたもんかな。 とりあえず残り二日頑張る。

施設

図書館最高。 欲しくても高かったりする本はやっぱりレンタルだよな。 本は手元に置きたい人やけど・・・。 全部持ってたら置く場所もお金もなくなるもん!!! どんどん利用します。

また

寝すぎた…。 もうどうしょうもねぇな。 午前中に予定入れるしかねぇわ。

毎日

ステップアップしたい。 自分を磨きたい。 そんなことを思って毎日を過ごしたい。

講演

けっこうおもろかった・・・けど本の内容そのままやったような気がする。 経済の話は途中爆睡してしまった(笑) それでも聞いてたところは7割理解。 日本経済これからどうなるんだろ…。 第二部は内容が詳しく記載されてなかったので帰宅した。 しかし寒いなー。

強風

今日は風邪が強いね。 11時くらいに起床。 やっと風邪の症状軽くなった。 んで勉強しようと思い図書館へ。 今週・・・・・臨時休業でした。 本のチェックらしい。 何て運がないんだ。 でも、マガジンを買うためには外出しなければならないわけで・・・。 マガジン買…

瀕死

メガネを気合いで取って来た。 予想以上にさむかったし、体がやばい。 これ以上どっか行けんわ。 んで帰宅したら俺のメガネのレンズが小さいのどうのこうのってうるさかったので切れてしまった!!! ドアをこれでもかっていう勢いで閉めました。 どっかからほ…

ぐったり

風邪ひいた。 まじ最悪。 今日はメガネ取りに行こうと思ってたのに・・・。 最近、体が弱くなった。 朝まで遊ぶと風邪ひくな。 昨日からずっと風邪。 やってらんねー。 がっつり寝たら治ると思ったのに。 ずっと読書してます。 なぜか腰が痛いです。 もっと鍛え…

コゲル

髪の毛がスチールウールのように燃えた。 そして毛先がいびつになってた。 くっそ笑った。 先生ありがとう。 ライターありがとう。 またやってください。

NONONO

非常に充実した3日間だったんですけど・・・切実な問題が。 それはお金。 この3日間で3万円以上使いました。 んでメガネも買ったからこの一週間で5万円近く使ったことになります。 なんてこった。 今月のお小遣いは5万8千円くらいあったの・・・。 ガソリン代飛ん…