3月

日本人はなぜ英語ができないか (岩波新書)

日本人はなぜ英語ができないか (岩波新書)

流星ワゴン (講談社文庫)

流星ワゴン (講談社文庫)

ヤクザの実戦心理術―なぜ彼らの言いなりになってしまうのか (ワニ文庫)

ヤクザの実戦心理術―なぜ彼らの言いなりになってしまうのか (ワニ文庫)

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

小さいことにくよくよするな!―しょせん、すべては小さなこと (サンマーク文庫)

不思議の国のアリス (新潮文庫)

不思議の国のアリス (新潮文庫)

かもめのジョナサン (新潮文庫 ハ 9-1)

かもめのジョナサン (新潮文庫 ハ 9-1)

よく聞け!おまえはバカじゃない (小学館文庫)

よく聞け!おまえはバカじゃない (小学館文庫)

涙が出るほどいい話―あのときは、ありがとう〈第5集〉

涙が出るほどいい話―あのときは、ありがとう〈第5集〉

羅生門・鼻 (新潮文庫)

羅生門・鼻 (新潮文庫)