2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 9月

狙われる日本人―これが海外犯罪の手口だ (生活人新書)作者: 戸田智弘出版社/メーカー: 日本放送出版協会発売日: 2002/09メディア: 単行本この商品を含むブログ (2件) を見るあなたの海外一人旅実現させます!―現役スチュワーデスがアドバイス作者: メアレ祐子…

夏休み最後の土日

10月から後期がスタートする。 大学があるのは月曜日、火曜日の二日間だけだから、ほとんど休み。 何をやろうか・・・。 そればかり考えている。 お金も計画的に使わないとダメ。 とりあえず、実用的なカバンが欲しい。 あとはストップウォッチ。 どれだけ勉強…

大学

後期は月曜日、火曜日だけ!!! 究極の引きこもり生活が始まる。 バイトないし・・・とりあえず、体を更に鍛えようかなと思っております。 あとは、やっぱり勉強やな。 読書。 貯まってる本いっぱいあるし。

帰ってきたぞい

名古屋まで4時間。 東山線をひたすら走って本山まで30分。 しんどい旅やった。 岐阜から尾張一宮までが一番迷った。 自転車は星ヶ丘に置いてきた(笑) こっちで使う新しい自転車検討中。

今から

準備をして名古屋へ行きます。 自転車で。 目標は名古屋の本山〜一社の間に一人暮らしをしているヤツの家。 もっと計画してやるべきなのだろうけど、ちょっとわくわくしてしまって、この暴走は止められない。 やろうと決めてたらすぐに実行してしまうタイプ…

危機

大学生になってから本を大量に買っている。 本棚がいっぱいになってきた!!! そろそろ部屋の大整理が必要のようだ。 それから、夏の静岡までの自転車の旅の件だが・・・・・。 とりあえず名古屋までやってみることにした(笑) 俺は今の自転車をものすごく愛してる…

これから

自分にちょっとしたルールを作ることにした。 自分ルール。 さぁーてこれからどうなることだろう。

帰国

海外で使える携帯レンタルしたー。 年上の人と遊ぶのがキャンセルになった。 残念でならない。

決意

寝て起きたらアメリカに出発だ。 夢にまでみたアメリカ。 それが現実となる。 良い思い出になるか、襲われたり、ぼられてイヤな思い出になるか。 それは己次第。 その後は履修登録。 それが終われば…。 フリー。 予定なし。 でも、静岡まで自転車の旅は絶対…

連勤が終わった

かなり疲れた。 これで俺も自由の身だ。 今のところ考えてるのは静岡(カネヤマの家)まで自転車で行くこと。 夏休み中には実現したい。 2日間くらい泊めてくれよ(笑)

俺の夏は9月から

9月始まっていきなり4連勤!!! これを終えたらもうバイトはない。 夢の2ヶ月ニート計画が始まる。 そして、5日から沖縄旅行。 10日からアメリカ。 まさに、この日のために一年かけて貯金してきたよーなもん。 調子こいてパソコン製品買ったけど(笑) いっぱ…