2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 7月

ニューズウィーク日本版ペーパーバックス 経済超入門作者: ニューズウィーク日本版編集部出版社/メーカー: CCCメディアハウス発売日: 2010/05/28メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 4人 クリック: 168回この商品を含むブログ (7件) を見る経済のことよく…

 改心

1800円生活を開始して4日間。 1800円以上使った日は今のところなし。 土日もこれを続けたい。 勉強勉強勉強。

 やっちまったぜ

またパチンコやっちまった。 負けが半端ない。 反省をしつつ、気分転換でランニング。 めちゃ疲れた。 今日できることは今日中にやろうと思います。

 ゆっくりできる時間

この時間が最高に好き。 気がつくと時間がたってるが。 ご飯食べて、夕刊読んで、ネットしてる。 忘れないように残しておかないと。

 大宣言

今日、健康診断でした。 体重が去年よりも6kg程増えておりました。 食事制限はもちろんのこと、運動するようにします。 今年中に3kgは減らします。

 いつもいつも

怒られてばっかり。 何かにつけて怒ってくる。 やってらんねぇ。 って思ってパチンコには行かないぞ(笑) 今日は飯の後、本屋に行くのである。 こんな時間に自宅にいるなんて快適すぎます。

 Macに惚れる

Macに惚れてしまった。 Macの自由さ半端ない。 HDを改造。 快適すぎます。

 家の中で移動

俺の部屋は暑くてどうにもならん。 そこで下の部屋のスペースを少しわけてもらって、パソコンなどを移動させました。 デスクトップはさすがに移動するのめんどくさかったので、Macとディスプレイを持ってきました。 Macのデュアルディスプレイの設定はWindow…