2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 7月

いいことから始めよう―スヌーピーと仲間たちからの生きるヒント作者: エイブラハム・J.ツワルスキー,Abraham J. Twerski,小関康之出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1995/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (3件) を見る「最強情…

マイボディー

体を絞るために毎日運動していたのですが、バイトの後はキツイ!!! 二日連続であまりできていない。 そして、今日はおもいっきり焼肉に行ってしまった。 7日までには今日の肉を蓄積させないようにしたいな(笑) 目標は63kg。

外食

焼肉はみんなで騒ぎながら食うのが美味い!!! チーズフランクと若鶏が最高やった。

コメントのコメント

それは正しくジェネレーションギャップだ!!!!!

計画

夏休みの計画がちゃくちゃくと詰まっていく。 いや詰まらせるのが楽しい。 まさしくハードスケジュール。 バイトは税金もっていかれそうなので、11月は1度も行かなくていいようにするつもり。

台湾

二人とも美味そうに喰うねー。 当分、からあげいらん!!!

来た!!!

三年連続メガデス来日決定!!!!! うほうほうほっ!!! 9月くらいにアメリカ行こうと思ってたんだけど、向こうでもあるみたい!!! 両方行きてぇ〜。 この高鳴る気持ち抑えられません。 もう最高ー。 絶対に行くぜ!!!

必死

先延ばし先延ばしにしていたゼミの課題を一気にやっているところ。 資料がないから仕方ないといえば仕方ないがスマートにまとめたい。 ん〜おもしろいが難しい。

今学期

一番レポートの数が多い。 まずは毎週あるやつ。 そしてゼミは2週間に1回発表というハードスケジュール。 そしてレポートよりうざいのが小テスト。 文学なのに小テストって・・・しかも原文。 少しニュアンスが違うだけで部分点すらもらえないという厳しさ。 そ…

知りたい

ゼミの課題をやっていく中で歴史を学ぶことはおもしろいと実感。 しかーし歴史の事実ばかりが出てきて本当に知りたい部分の情報がない!!! っていうか検索の仕方が間違っているのか・・・。 検索の仕方がよくわからないときは多々ある。 そんなとき自分の語彙力…

バイト疲れた

もう土日バイトは生活の一部になったね。 ホントは今日は休んで図書館で課題やろうと思ったけど明日やることにする。 南部アフリカって難しすぎる。 日々悪戦苦闘。 この夏を越える夏はないくらいにいい思い出を作りたい。 そのためにやれることだけは今のう…