2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 9月

偏差値42でもトップ営業マンに変身できる魔法のテクニック作者: 串崎正寿出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2011/05/10メディア: 単行本(ソフトカバー)この商品を含むブログ (1件) を見る憂鬱でなければ、仕事じゃない作者: 見城徹,藤田晋出版社/メーカー…

 何度も強調三連休

いや〜何とか終わる目途がつきました。 とりあえず寝て、起きたらもう一台外付け買いに行きます。 あとはメンテナンスを頼んだギターを取りに行く。 あぁ〜あとメガネ欲しいな。 他にはYシャツ。 ネクタイも。 工場の音うるさくないことを祈り寝ます。

 人生は選択の連続

この三連休。 部屋から中々出れないぞ。 パソコンの編集が半端ない。 自分で選んだ選択とはいえ…。 10分ごとに聞こえる完了音。 同じ動作を繰り返す。 さっさと終わらせて買い物したいなぁ。

 まともな恋愛がしたい

熱しやすく冷めやすい。 今回の恋愛がそうでした。 恋愛につきものの不安。 不安と上手く付き合う方法を教えてください(笑) って不安になったときに自分が何をしたかというと運動しました。 スッキリ気分爽快。 あとは好きな曲(ヘビーメタル)を聴く、ギ…

 14日ぶり!?

Blog更新14日ぶり。 つまり、読んだ本を更新してから書いてなかったってことになります。 ツイッターでのつぶやきは増えるばかり。 BlogもBlogで良い点は多い。 つまり一長一短。 使い分けが非常に大切。 腰を据えて書くのならBlogになってきた(笑) 一冊で…