2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 10月

リスクが多すぎる (講談社文庫)作者: ボブバーガー,Bob Berger,笹野洋子出版社/メーカー: 講談社発売日: 1996/11メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るお客様にしなければならない57のこと (PHP文庫)作者: 中谷彰宏出版社/メーカー…

 こんなことで

明日午前中からいないそうです。 ラッキー。 今日も帰りいなくて6時前に退社。 こんなちょっとしたことですごい嬉しい(笑) オフな感じがする。 今からテンション高い。

 半端ない半端ない半端ない

定時に帰れなくなってきた〜。 明日はずっと車だから最高。 朝さえ乗り切ればうはうは。 まじで一番キツイ自信がある。 さて、勉強勉強。

 澤上篤人

何と大垣の情報工房で講演があった!!! この人は長期投資家として有名。 10年先を見据えるって能力は非常に難しい。 色々とヒントをもらった。 銘柄研究だ。

 半端ないっす

追い込み方半端ないっす。 早く口座30件取りたい。 新しい地区追加してぇ〜。

 森永卓郎

今日は名古屋にて講演会があった。 森永卓郎。 ある意味期待とは違う講演内容だった。政治についてもっと勉強したいと思った。 これからの営業のネタにしたい。

 下の部屋に来た

今日は整理整頓掃除をした。 デスクトップは移動できないがノートパソコンは移動できる。 マックとレッツノートどっちにしようか悩んだが、別に壊れても大丈夫と思ってレッツノートを下の部屋に持ってきた。 やっぱり遅い気がする。 マックはどんなときに使…

 やりだすと止まらない

整理整頓。 部屋の掃除。 キレイな部屋は最高だな。 これくらいの時間が一番リラックスできるぜ〜。

 いらないものを

いつかは引っ越す。 自分の新しい城。 部屋にモノが多すぎる。 この部屋の半分のところに引っ越すとなったら? 朝は一番近くの漫画喫茶で新聞読んで、パソコン、食事系の雑誌読んで帰宅。 1時間で470円くらいとられたぞ。 モーニングもなくてファックだ。 帰…

 チケットや入場許可書

ファイル入れの一番↓。 Megadethのチケット、講演会(2回分) 薬も(一日一回朝)

 とある本より

3年間日記というのがあると知り、書店に行く。 昔誰かが書いた文庫版のを思い出した。 2010年の1月1日スタート。 すぐにやりたく性格なので残念だ。 2009年からスタートするのがあったら買ってたな(笑) 日記はずっと書いてるから読み返そうと思った。

 寝た

今日は京都行った。 寝まくった。 帰ってきてからも寝た。 起きてからは本屋行って、かつ丼食って、部屋の整理して、読書してたらこんな時間。

超までいかないが撃沈

本日はめちゃくちゃ怒られた。 自分が悪いんだけど。 やはり、まぁいいかというのは通用しないな(笑) 3連休を前にだらけてます。

超撃沈

何と既存のお客だった。 まじで昨日は落ち込んだ。 飲み会も新入生はあちこち動き回ってだるい。 人事異動により一番危険な人物が来た。 本領発揮。 俺らの中で一番最初に辞めそう。

 復活!?

やっと3件目が取れそう!!! これは運が良すぎる!!! まさに棚から牡丹餅。 この運を大切にしたい。 火曜日決断の日です。