2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

 5月

頭のいい大学四年間の生き方作者: 和田秀樹出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2003/02メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (15件) を見る最強の英語上達法 (PHP新書)作者: 岡本浩一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2002/10メデ…

三日に一冊

本を読むということが半月できていなかった。 これはどういうことだろう??? それは電車の中で音楽ばかり聴いているからだ。 反省しよう。 出直そう。

いつでも

人生っていうのはいつでもリセットができる。 どん底までいったら這い上がるしかない。 上に限界はないから。 ポジティブに生きたい。

携帯

いらん。 まじで解約したい。 誰からも連絡こんからっていうのもあるけど、メールってきたらきたで返信しないかんやろ??? 超めんどくさい。 今の時代パソコンがあれば十分だと思うんだけどな。

Booooook

527ページという分厚い本をやっつけたわけだが、読書っていいね。 もう貯めてある本無差別にむさぼるように読むしかないと思っております。 しかし3日間連続バイト(笑)

金銭感覚

先月は自分ルールを初めて犯して貯金を使った!!! 今月は何とかしたい。 5万円近くあれば過ごせるのはわかってる。 でもさー本とか服がよー。 問題になってくるよな。 一発がデカイ買い物とか。 それやると計算狂ってくる!!!!! 今月は控えて控えて給料日前に…