2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 12月

東大家庭教師の 結果が出るノート術作者: 吉永賢一出版社/メーカー: あさ出版発売日: 2010/11/25メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (8件) を見る朝1時間勉強法作者: 山本憲明出版社/メーカー: 中経出版発売日: 2…

 寝る前のひと時

小説を読むと続きが気になってどんどんページをめくってしまう。 寝不足。 朝は新聞。 寝る前…少しだけと思いまた小説を読む。 寝不足。 ループ。 小説以外の場合は10分くらいで眠くなるのにな。

 面白い発想

いつも時間がなく、勉強していないと思っていた。 それはただの言い訳でだった。 自分にアポを入れるという表現。 おもしろいと思い、時間があるときは自分アポ!って思うようになった(笑) 固定して自分アポをしているのは22:00〜23:00。 この時間はロック…

 2010年中にやること

今年もあと少しやなぁ〜ってしんみり思ったら、今月で終わり…。 もっとシャキッとした生活にしたい。 ってなわけで、いつものようにリストアップ。 今年中にやること。・運動 ・勉強 ・パチンコしばらくやめる ・引越しの準備(場所決まってないが) ・パソ…

 やること多くて爆発しそう

もっと頭が良ければと思う今日この頃。 詰め込みが必要なこともあるさと割り切りってます。 時間があるとダラダラしてしまうの何とかしたいな。 時間は戻ってこない〜〜〜。

 溜まりに溜まった

情報の整理をしております。 勉強もしないとダメなのに…。 パソコンの中の整理も大変だ。