2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 9月

「1日15分」が一生を変える! (知的生きかた文庫)作者: 蟹瀬誠一出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2009/07/21メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (1件) を見る脳が良くなる耳勉強法作者: 上田渉出版社/メーカー: ディスカヴァー・ト…

 充実した人生

仕事でもプライベートでも全力投球できる人生がいいな。 倒れるときは前のめり。 さて、英語、FP、簿記勉強します。 プライベートではゴルフ(笑)

 仕事の岐路

ここ数日間、条件はあるものの営業やってます。 つまり仕事やってます。 成果出てません。 同期に抜かれました。 悔しいです。 本気モードです。 人事通達が出ました。 キチガイ支店長になるそうです。 同期が一人辞めてます。 どうなるでしょうか。

 夢中

昨日は飲み会で久々に飲んだ。 0時くらいに帰宅し、寝た。 4時に起きた。 ひどい頭痛。 寝たいのに頭痛で寝れず。 薬を飲むも効かず。 パナップを喰う。 なぜか眠くなる。 12時起床(笑) ゴルフにはまってます。 ゴルフしたいです。 火曜日まで待てないよー…

 帰国後

やることが多い。 やっと一通り終わった。 が、またしてもラックが欲しい。 そして英語をもっとやる!!! 本は使ってなんぼ。 カットを覚えました(笑) 軽くなって持ち運びしやすいぜ。