2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 1月

弱者の兵法―野村流必勝の人材育成論・組織論 (アスペクト文庫 B 10-1)作者: 野村克也出版社/メーカー: アスペクト発売日: 2011/11/05メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るイングリッシュ・モンスターの新TOEICテスト最強勉強法作…

 昼寝

してしまったが、何とか部屋の整頓等ができた。 壊れたイスは何とか違うネジをぶち込んだ。 置時計は電池変えたら直った。 壁に板をぶち込んでモノを置けるようにした。 これがまた良い。 3kgまでは大丈夫らしい。 カレンダーとファブリーズの置くタイプを置…

 部屋の整頓

非常にモノが乱雑に置いてある。 どうしてかと思い返してみるとデスクトップ買ってからだ。 ブラウン管テレビは置いてあるし、イスは壊れるし、アマゾンのダンボールはあるし、壊れた加湿器もあるし…。 今日はこれを何とかするよりも他にやりたいことがある…

 先取り勉強法

TOEIC申込みした。 自分ですべき勉強計画を少し立てましたが、初日スタートダッシュ。 何とか継続中。 先取りで次の日の目標を少しやってから寝るようにしてます。 この勉強方法かなり良い。

 10分早く起きた結果

いつもより10分早く起きたことにより、会社付近のカフェオープンと同時に入店可。 それに伴いこうしてネットをしている。 キーボードの感触が良くって眠気も吹っ飛ぶ(笑) 朝って最高だなって思えるひとときだ。

 2012年

あけましておめでとうございます。 去年もありがとうございました。 今年もよろしくお願いいたします。 さて、今年の目標なのですが… 英語(TOEIC730点越え) 読書(週2冊) 体重(毎日一万歩) 目標の確認(毎日) を自分なりのテーマにしたいと思います。