2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 6月

誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則作者: ジム・ドノヴァン出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン発売日: 2000/08/31メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 202回この商品を含むブログ (42件) を見るHEALTH HACKS!…

 あふぉ

パチンコ負けた!!! なので、大人しく家にいられるよう本を買いました。 今からじっくり読みたいと思います。

 家計簿

今日からつけることにしました。 大学生の時はきちんとつけていたので、復活ということです。 日記同様続けます。

 モチベーション

毎日何かを勉強しようとしてます。 そんなときモチベーションが大きく関係してきます。 好きな作家の一人で古市幸雄という人がいます。 当たり前のことを言っているんだけど、確信をついていて好きです。 モチベーションにも種類があるけれど、自分のために…

 加圧トレーニング

1時間のトレーニング。 めちゃ疲れた。 疲れたから昼寝しちゃった(笑) またやってもいいかなぁと思う。 一回でそこまで効果は出ないだろうな。

 カラーコンサルティング

名古屋まで行ってきました。 美人な人が診断してくれた。 まずはオーソドックスなカラーで自分に合うカラーを見つけてもらう。 鏡で自分もチェックしてるんだけど、似合ってるなぁと思うより、あっ、これ似合ってないってはっきりわかることが多かった。 ベ…

 Blogをもっと…。

今週の土日はいつもと違って予定がちょくちょく。 今日は午後からカラーコンサルティングという、自分のパーソナルカラーなどを診断してもらう。 パーソナルカラーっていうのは人によって違うためプロに診断してもらう必要あり。 自分が好きな色と似合う色は…

 Blogを何か、こう、ぐっと。

頭の中に漠然とあるんですが、考えをまとめる良いツールにしたいなと。 とりあえず何ですがジャンルをもう少し増やしたい。 時間。 お金。 自己投資。 英語ずっと勉強してます。 その結果とかも書ければ良いなと思っております。 自己投資ってのは本とか英語…

 続オーダーメイド

明日の昼からまたまたオーダーメイドでスーツか靴かシャツを作りたいと思います。 予約してあるため店長が接客をしてくれるとのこと。 自分に合ったものを使うってのは良いことです。 プライベートもオーダーメイドにしよっと。

 誕生日

今日で24歳になりました。 バババンバン。 さて、先日の休日。 パチンコに行きたく行きたくて。 葛藤をBlogに書きました。 そして、行きませんでした。 自分としてはよく頑張ったと思う。 前回の給料日から計算するとパチンコは±0くらい。 行ったのは間違い…

 その後

昨日はパチンコに行かないため、まずコンタクトをはずす。 普段の生活では寝る前にはずす。 この行為により外に出る気力がなくなる。 そして、次は映画を見る。 ナイトミュージアム2最高。 これがサクセスポイントでした(笑) 約2時間あっという間。 この時…

 この気持ちは何だろう

金曜日の夜。 最高にテンションが上がる。 夕刊も読んで、ご飯も食べて、のんびり。 パチンコに行きたい自分がいる。 久々の中毒症状でしょうか。 前は幻聴まで聞こえたことがありました。 家でたらふく何か喰って勉強でもします。 絶対に行きません。

 やっちゃってます

パチンコやっちゃってます。±0くらいです。 こんなバカな僕はどうすればいいでしょうか。 本当にやめたいんです。でも少し時間があると入ってしまうんです。 本当にやめたいということで、原因を考えました。 時間があるため。自分だけは当たるという希望的…

 最近はまってること

倍速で映像を見るのにはまってます。 2倍ってすごいよね。 流し聞きでも理解できます。 速いってことで付加価値がつくんですね〜。