2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 12月

私はこうして英語を征服した (Goma books)作者: 平田行雄出版社/メーカー: ごま書房発売日: 1998/06メディア: 新書この商品を含むブログ (1件) を見る崖っぷちで踊るヤツすくむヤツ逃げるヤツ―人生をもっと本気でプレイしたくなる本作者: 落合信彦出版社/メ…

今年の総括

・手書きの日記を毎日書いた。 ・免許取った。 ・ボウリングが格段に上手くなった。 ・数年ぶりに泳いだ。 ・本を100冊(2回目の合わせて)くらい読んだ。 ・バイト始めた→今年中に10万円貯める予定やったけど17万円貯まった。 ・彼女ができた。 ・じいちゃ…

忘れてたこと

じいちゃんがあぶないらしい。だからサークル行かずにお見舞い行くことにした。けっこう前から入院してて、症状がよくなってるって聞いてたから、お見舞いはまだいいやって先送りにしてたら、急変した。あぁー色々考えさせられるなー。人の命に終わりがある…

These days

ここ最近、パソコンはやるけれど更新は・・・って感じでした。だってネタないんだもん(笑)バイト先に初めてむかつく人が出現。初めて辞めたいと思ったね。すっげぇ〜むかついて廃棄の石油ファンヒーターとか蹴っちゃいました!!!でーらストレス発散になった。…

祝・宿

ゼミの課題終わったー。集中っていうか、暇な時間に資料に付箋とか、チェック入れてたからまとめるだけやったー。うん。要領がいいってこういうことやなと自分で勝手に納得(笑)もう今年もあと数日かー。また、今年の反省しっかりせないいかんわ。とりあえ…

宿題

ゼミの宿題が出ました。先生が選んだ映画の中から一つを選んで、そこに描かれている国際関係や歴史背景を分析するというのが目的らしい。グループでやるんだけど選んだ映画は『デイ・アフター・トゥモロー』です。これ安かったからけっこう前に買ったんだよね…

12

時間働いた。よっしにカッターで指を切られるという事件が発生しました(笑)白黒映画に興味がある今日この頃。