2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 11月

「100人に1人の人材」になる法―仕事ができる人 できない人 (知的生きかた文庫)作者: 堀場雅夫出版社/メーカー: 三笠書房発売日: 2007/10メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見るクリスマス・キャロル (光文社古典新訳文庫)作者: ディケンズ,池央耿…

 マンガ

週刊マガジンは買ってるけど、単行本はリアル以外買ってない俺。 そんな俺が昨日、久々に単行本を買った。 それはライアーゲーム。 どうして今頃になってと思われるかもしれないが、何となく買ったのだ。 一ページも読むことなく、最新刊まで買うという大人…

 激疲

自分に喝を入れた。 星ヶ丘に放置していた自転車を取りに行ってきた。 今回は道を変更したため予想以上に時間がかかった。 合計5時間以上は自転車をこいでいたのではないだろうか。 すでに、太ももが痛い(笑) 向かい風がうざかった。 明日は俺的に嬉しいこ…

 喝ッ!!!

週2回しか授業がないと他の日はダラダラ過ごしてしまう。 バイトもしてないからメリハリがない。 朝まで遊ぶは、昼過ぎまで寝るわ・・・。 こんな自分が嫌いになってきた。 自分とは一生付き合っていかないとダメなんだから、早く何とかしたい。 就職は出版社系…

 PC

このパソコンもとうとう寿命のようだ。 動作が遅い!!! コツコツ貯めて買うぞ!!!

 自己分析

ここ数日、腹の立つことが多い。 ホントに・・・。 他人からしたら些細なことなんだろうけど。 昔の俺に戻りつつある。 そういうときは牛乳飲んでリラックス。

 New

新しいDVDドライブを買ってきました。 でかいディスプレイになったから、親父がこのパソコンでネットゲームやりたいらしい。 それでDVDドライブがぶっ壊れていたからソフトがインストールできない・・・。 そこで買ってこいということになった。 予算は一万円ま…