2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 7月

図で考えれば文章がうまくなる (PHP文庫 ひ 31-1)作者: 久恒啓一出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/06/02メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 22回この商品を含むブログ (24件) を見る希望格差社会―「負け組」の絶望感が日本を引き裂く (ちくま文庫)作…

 昨日の反省を活かし

今日は電車に乗り、西へ行く。 その間勉強。 往復するも、雨がひどく次は東へ。 その間勉強。 腹が減ったので途中下車。 飯食って勉強。 帰宅。 ジム行って、Blog編集。 文字だけじゃなくて、これからは写真とか入れてきます。 とりあえず、この前の麻雀。

 えぇえ

今日はオフということもあり、やりたいことをやろうと思った。 が、だらだらとすごしてしまう。 そして、後悔。 外では花火の音がばんばんしている。 独り身はせつない気分になる。 寝すぎるとぼーっとなってしまう。 明日はある程度早く起きて、インプット…

 うほほい

やっとテスト終わったぜ。 2週間後に違うのあるぜ。 とりあえず、やりたいことやるぜ。

 こういう時に限って

勉強しなきゃいけない時に限って、普段気にならないことが気になる(笑) 明日本番だから、終わったら片付けよう。 お気に入りが大量すぎる!!! Blogが中心なんだが、良いインプットになる。 本も読むぜ〜。

 うん。ちとヤバイかも

木曜日、テストがあるんだけど、このままだとヤバイな。 営業さぼって勉強するしかない(笑) 今日、明日が要だ。

 清々しく起床

4時間くらいかな。 寝たの。 さて、今日一日は整理と勉強。 ここ数日間お疲れさまでした。

 ミニナミオオモリトクモリメガ

特盛り二度と食わない!!! その上のメガって何だよ!!!

 きた〜。

三連休。 朝まで麻雀して起床。 居眠り運転なんて自分には関係ないと思っていたが、3回くらい寝そうになった。 窓を開けて運転したのが…。 もう二度とこういうことがないようにしたい。

 フライデーーーー

いきなり雨かいっ!!! さて、今日終われば三連休。 さて、夜は会社の人と麻雀だ。 朝まで帰れねぇ〜。 処理したい情報がいっぱいなのに。

 Double

同じ商品なのに明るさが一緒にならない(笑) 主にセカンドで映画などを見ようと思ったのだが、うつらない!!! まじでうざす。 腹が立ちますが何とかします。 こういう風に、PCで思い通りにならないと、すっげぇ時間かけて調べちゃう。

 追い込んだ計画

もう給料がない!!! 買い物はカードが基本(笑) そんな状態なのに、デスクトップで使ってるのと同じディスプレイをオークションで入札中。 まだ、どうなるかわかりませんが。 ダブルディスプレイにする予定。 うほ。 楽しみ。 白いスプレー部分にぶっ込みま…

 毎日が

ただただルーティンワークをしているような気がする。 今は早く帰ってきてるんだから勉強しなきゃ。 ジムで体を動かすのは良い。 この時期に新しい手帳を買った(笑) 無印ので半額。 気兼ねなく書き込みが出来る。 これは勉強記録にもなる。 やりたいことが…

 何と7月

今日から7月。 就職浪人したやつも無事(すごいところ)に就職。 アメリカでの再会を約束しました。 お互いモチベーションが上がって、英語やる気になりました。