2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 10月

レ・ミゼラブル〈下〉 (岩波少年文庫)作者: ヴィクトルユーゴー,Victor Hugo,豊島与志雄出版社/メーカー: 岩波書店発売日: 2001/01/18メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (24件) を見る「1日30分」を続けなさい!人生勝利の勉強法5…

マイブーム

海外ドラマは24しか見たことなかったんだけど、最近はフレンズにはまってる。 これまじ笑えるし、ストーリーもつながってておもしろい。 基本的にお下品なネタです。 男には薦めてもいいけど、女の子には薦めません。 フルハウスよりフレンズ派。 そんで、男…

 運動

今日は久々にフットサルをしてきました。 7分走るという行為がかなりしんどい。 バスケは15分だったけど、タイムアウトがあれば1分休憩できる。 過酷なスポーツです。 でも、点を決めたりすると気持ちが良い。 よい息抜きになった。

 どうなる???

携帯の端末が高くなる!!! どうしょう??? 何といっても、最近の携帯は高い。 基本的に最新機種にお金を払いたくない俺。 今の携帯は去年の7月から使ってるが、買った当初ですら、半年落ちのもの。 一年以上使ってるのこの携帯が初めてかも(笑) でも、今使っ…

最近、やたら外食をしているし、夜食もバンバン食ってるからお腹がボッコリ膨れてきた!!!!!!! こりゃーやばいやばいやばい。 喰うのは制限したくないってのが正直なところ。 じゃーどうするか??? その分、動くしかねぇ。 元々、体を動かすことが嫌いじゃない…

体調

最近、急に頭痛があったりしておかしい!!!!! ここ数年、頭痛なんてなかったのに。 規則正しい生活しよっと。

普通に嬉しい

カネヤマがメッセに現れたから。 生きてた!!!

後期スタート

今日から後期がスタートした。 今日は夏に足を手術したヤツがいたので、車で大学へ初めて行った。 早速10分遅刻した。 5時30分に起きて遅刻したこの気持ち・・・。 出席はちゃんとする俺はかなり落ち込んだ(笑) しかも、その授業必須やもん・・・。 そして昼から…