2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 11月

この国を出よ作者: 大前研一,柳井正出版社/メーカー: 小学館発売日: 2010/09/29メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 163回この商品を含むブログ (62件) を見る12億の常識が世界を変える インド作者: 長谷川慶太郎出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2010/10/…

 やってみたいこと

何か昨日から漠然とやりたいことが出てきた。 経済小説を読み始めてから(既に3冊目)、自分のことでも書いてみようかなと。 Blogの延長みたいなものですが。 大学生の時の方が攻めの生活をしていたような気がしてならない。 微妙に目標もなくてだらだらして…

 暇になると

パチンコに行きたくなるのは腐ってる。 ってことでレンタルコミック。 500円で半日は潰せる(笑)

 経済小説

小説ってのをあんまり読まないタイプでした。 本を読んでるって人とあまり出会えないですが、読んでるって教えてくれた人にはどんな本を読んでいるのか聞いています。 経済小説は読んだことなかったのですが読んでます。 めちゃくちゃ面白いです。 睡眠時間…

 毎日少しでも

読書。 英語。 自分のための勉強をします。

 秋なの?冬なの?

微妙に過ごしにくい時期ですね。 寒いなちきしょ〜って思う時もあれば、暑いなこのやろうって思う時もある。 車に乗ってる時は暑いよね。 朝は寒くなってきたけど、本番じゃねぇよな。 やっぱ朝起きるのがつらくなってきた。 太陽の光で5時くらいに起きてた…

 エクセルに

はまってます。 大学の授業では、けっこう難しいこともやったのですが、やっぱり使わないと忘れてしまいますね。 今作っているのはお小遣い帳。 何にいくら使っているのかを明確にするためです。 データで自分を見ることができます。

 今日から、今から

私変わります。 まじで。