2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 7月

答えはひとつじゃないけれど 石田衣良の人生相談室 (集英社文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 集英社発売日: 2011/01/20メディア: 文庫この商品を含むブログ (1件) を見る人生が変わる「段取り」の習慣 (PHP文庫)作者: 西野浩輝出版社/メーカー: PHP研究…

 携帯否定派から肯定派に

いや〜iPhone最高です。 前のが遅すぎました。 今のは苛立ちを覚えることはほとんどありません。 これは最強のツールです。 何といってもソフト。 デジタルで管理できるため楽です。 かなりの頻度で自分の睡眠時間を記録しています。 今日は比較的眠たさを感…

 自分ルール

クレジットカードは使った日にアプリの支出管理に入力し、クレジットカードとメモを残す。

 希望

柳井正の希望を持とう (朝日新書)作者: 柳井正出版社/メーカー: 朝日新聞出版発売日: 2011/06/13メディア: 新書購入: 3人 クリック: 16回この商品を含むブログ (13件) を見るこの本読んでます。 冒頭に「人は希望がなければ生きていけない。」 と書いてあり…

 この連休

非常に暇なのでサムライチャンプルーを見ております。 おもしろいです。 あとは、せっかくなので運動しております。 久々に身体を動かすと気持ちが良い。 昔、あれほどの激しい動きができたのが信じられない。 全盛期を取り戻したい(笑)