2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 12月

勉強力作者: 齋藤孝出版社/メーカー: 海竜社発売日: 2009/11メディア: 単行本 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る最後の恋―つまり、自分史上最高の恋。 (新潮文庫)作者: 阿川佐和子,沢村凜,三浦しをん,柴田よしき,乃南アサ,谷村志穂,角田光代,…

 今年中に

やりたいことを今日やったが、他にも出てくる出てくる。 困るのが資料があちこちから出てくること。 掃除はしたが、もっとやりたい気分になった(笑) 30日まで仕事ということもあり、残された時間は帰宅後と31日のみ。 PCは普段から整理しているから、デフ…

 ぼーっとする

がっつり寝た。 二日連続名古屋〜。 風邪ひいた。 鼻水ズルズル。

 どうしちゃった

暑がり寒がりだった俺。 冬なのにコート着てません(笑) 10℃以下だと寒いと感じていたのに。 いや、寒いですよ。 でも、昔より寒さを感じない。 俺の身体はどうなってしまったのか。 それはさておき、1月の三連休楽しみですな。

 内藤忍

こんな時代だからこそ投資していきたいと思った。 自分でできないのが残念だ。 今の基本的な知識は将来にも役立つと思えたから安心した。

 さてと

昨日初めての休日出勤をしました。 保険に入ってもらう手続きをするためです。 新人としては異例です。 保険を取ったのも異例です。 しかも2件。 さてここ2週間はアポをこなすという作業でしたが、もう案件がありません。 テストはたぶん合格したと思います…

 今週

ちょっと調子良いかも!!! 用事がいっぱい。 保険のテスト勉強しないとヤバイ。