2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 2月

日本でいちばん親切な英語学習法 Ways of Learning English Effectively in Japan (ペーパーバックス)作者: アリスン・デバイン出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/11/22メディア: 単行本 クリック: 6回この商品を含むブログ (4件) を見るトワイライト 上 …

 Twilight

新しいカテゴリーで今回から『オススメ』ってのを作ってみた。 ここにはあらゆるジャンルのものが入ると思うけど、今回は本です。トワイライト 上 (ヴィレッジブックス)作者: ステファニーメイヤー,ゴツボ×リュウジ,小原亜美出版社/メーカー: ヴィレッジブッ…

 スーツ

今日、大学の友達とスーツを買いに行きました。 入学式、就職のときに買ったのですが、入学式のときに買ったスーツを着てみるとブカブカ。 おかんが二着あるから大丈夫と言っていたが、その様子を見て苦笑い。 俺どんだけ太ってたんだよ(笑) ということで…

 食事

ご飯が炊けていなかった。 二度目。 AMかPMかくらい確認しろ。 俺は腹が減っていたのでおかずだけ食ったら、なぜか逆ギレされた(笑) 俺のミスじゃないのに…。 インスタント焼きそばうまー。

 本日

昨日は昼に起床してやっちまったと思い、やることをやったら疲れた。 今日は7時前に起床し有意義な一日を過ごしております。 2日連続でGeoに行ったんだけどオンラインクーポンの力は半端ない。 24のシーズン5終了。 ジャック最強すぎる。 プロの殺し屋を簡単…

 やっちった

めっちゃ寝てもうた!!!

 オークション3

一通り流れを理解。 ポイントは夜に入札が終わるようにすること+次の日が平日であること。 3万円くらい儲けました。

 コーヒー

ここ数年でコーヒーが好きになった。 最初は砂糖+ミルク。 次はミルク。 今はブラック。 あぁ〜うめぇって思うコーヒーは未だ出会っていない(笑) 飲みすぎて寝れなくなりました。

 オークション2

即決価格を設定していなかったので制限時間まで行われた。 ほぼ全ての商品が同時に終わり、落札者に連絡をしなければならず大変。 コピペを駆使したが個人によって展開が違い予想以上に時間がかかった。 そんで、2つ配達まで終わったんだけど、夕方に振込終…

 食事の仕方

家で飯を食うときはいつもご飯2杯食べるんですね。 数日前、あまりお腹も空いていなかったのでご飯1杯で済むようにおかず食べてたんですよ。 そしたら、おかんが 「おかずばっかり食べるな」って注意してきた。 俺には俺のペースがあるし、22歳になってこん…

 ゲーセン

昨日のリベンジをするべくゲーセンへ。 1000円では当たりなし。 その後、3000円突っ込み。 2つのゲームで大当たり。 大当たりといっても微妙だったが(笑) メダルゲームおもろい。 休日ということで人も多くうざかったので326枚あずけてMJへ。 初段までいか…

 オークション

気がついたら口座が4つくらいあった(笑) そこでオークションをすることに。 システムが昔とは違って手数料が取られる部分が…。 今のところ楽譜、昔のジャンクPC、ベースを出品中。 安い値段で仕入れて高い値段で売る商売「せどり」ってのがあるらしい。 そ…

 更新

デザインを変更。 mixiから来た人これからもよろしく。 何でもいいのでコメントしてくれると嬉しいです。 未カテゴリーなのはシカトしてください。 編集途中で断念しました(笑)

 今年一発目

先日、健康診断に行ったことは記載済みです。 待合室でのこと。 俺は読書してたんだけど、テレビがやってました。 読書に集中してたんですが、ある音楽が流れたときに一瞬にそっちに気がいきました。 テレビを見てみるとThe Answerというバンドの2nd。 あの…

 編集

一日中DVDの編集してます。 ドライブがうなりまくってるので壊れそうだ。

 運動

運動は素晴らしい。 今日は有酸素運動系を1時間ちょっと。 マッサージ機でまったり45分。 帰りに1TB購入。 コンセント指すほうが俺的には都合が良いと思い、そちらを選択。

 提出書類

食後は新しいことを覚えるには不向きなため、会社に提出する書類を書いた。 残すは後1枚。 明日には出そう。 提出期限は20日までだが(笑) Amazonのマーケットプライスを出品者として使った。 たまたま懸賞で当たった本があり出品。 マイナーな本だからどう…

 続・不幸連鎖

iPodの修理が17000円。 自転車が30000円。 卒業パーティーが11000円。 TOEICが6500円。 新聞が4000円。 一日にして金が飛んだ!!!!

 不幸連鎖

86年生まれは今年ちょっと不幸らしい。 初詣に行ったとき誰かが言っていた。 別に信じてはいないが…。 今日は不幸が続いている。 安いと思い、とあるレンタルショップに行ったがCDのみだった。 昼飯を食べ、カフェで読書でもするかと思って出かけようとする…

 風邪

健康って一番大切。 時間の使い方には気をつけているが、健康じゃないと何もできない。 採血した左腕が腫れている(笑) ジムで鍛えようと思っても少し痛いからどうしょうもねぇ。