今年一発目

先日、健康診断に行ったことは記載済みです。
待合室でのこと。
俺は読書してたんだけど、テレビがやってました。
読書に集中してたんですが、ある音楽が流れたときに一瞬にそっちに気がいきました。
テレビを見てみるとThe Answerというバンドの2nd。
あの一瞬ぞくっとしたというか、Beckでいうとコユキが歌ったときのハッとしたような感じ←マニアックでごめんなさい。
CD買いました。
聴きこんでませんが俺はギターの音にやられたようです。
ギターの音がかっこいい。
とある雑誌で95点という高得点を取ったそうです。
Led Zeppelinの再来と言われてるそうです。
CDなんてあんまり買わないのに買ってしまった。
去年は3枚くらいしか買ってないはず。
ハードロックなのかパンクなのか…。
ロックロールって感じ!!!