2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 3月

今日もていねいに。 (PHP文庫)作者: 松浦弥太郎出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2012/02/03メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (17件) を見る「時間の王様」VS「お金の王様」 (ワニ文庫)作者: 中島孝志出版社/メーカー: ベスト…

 人間ってのは

そんなに簡単には変わらない。 毎日少しずつ変化していく。 荒療治は確かにあるけれど、そこまでしなくて変化したいな。

 iPhoneの活用

本は従来通り日々読んでおります。 一押し本で何度か紹介させてもらってから、自分でもiPhoneで何でも記録するようになりました。 決まったソフトをずっと使ってきて、これが一番使いやすいんだろうなと思っていましたが、それを超える良いソフトがありまし…

 昨日より今日

今日も感化される本に出会いました。 やりたかったことをやらないのは、時間が永遠にあるものだと勘違いしているからだ。 ってな感じのことでした。 今日はいつもより10分早起きできました。 たったこれだけのことで一日のスタートが気持ち良い。 逆に起きれ…

 早朝

明日はお客さんのところに7:10に行かないといけない。 ということはいつもより更に早く起きなくては。 今から風呂入って寝る。 でも、こういう早く寝たいときに限ってやりたいことあるんだよね。 2月のデータまとめとかしてない。