2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 1月

10年後の自分が見えるヤツ1年後の自分も見えないヤツ作者: 落合信彦出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2001/03メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る村上式シンプル英語勉強法―使える英語を、本気で身につける作者: 村上憲郎出版社/メーカー:…

 採血

今日は健康診断。 血液検査のため採血をした。 今まで幾度となく注射はしてきたが、針を刺す瞬間、自分の血が出ている様子、針を抜くとき…頭が少しくらっとした。 そして、採血した左腕が痛い(笑) 少し腫れている。 お風呂入っていいのか聞くの忘れた。

 さぼり

今日は14時からTOEICのテストがあったが、大学に行きたくない+知ってるヤツに会いたくないからボイコット。 007を見て、本屋行って、図書館行って帰宅。 久々にゆっくりできた。 このリフレッシュはデカイ。 面倒なことは先にやろうと決意したので、明日は健…

 忘れ

メッセにカネ山がいたら聞こうと思っていたことを思い出せない。

 過ごし方

OFFの日はのんびりしたいときもあるけれど、俺は攻めのOFFの過ごし方をします。 っていっても金曜日だけなんだけど(笑) 他の日はずっと予定がつまってて、ふとしたときに、あっ金曜日あれやろうとかって考える。 バイトを今月で辞める決意をする。 これに…

 実感

合格出来てホントに良かった。 自分のスコアがわからないのが残念。 落ちた人はいるのだろうか(笑)

 昨日2

昨日はX day本番で一週間何も予定入れず勉強しました。 そんで、模擬試験用にソフトをもらってて、平均的に250点取れれば合格って書いてありました。 本番のテストでは今まで見たことのない問題のオンパレード。 落ちた可能性が高い…。 落ちるヤツはあんまり…

 昨日

今年初めての麻雀をした。 もうやらないと決めていたのに(笑) 勝ち分もらうの忘れた…。 誰か覚えてて。

 ノートパソコン

Let's Note最高やわ。 パソコン屋巡りして気づいたのはMacをどの店も置くようになったね。 どっち買おうか悩んだけど下調べもしてないからやめた。 次は買うつもり。 MacにWindowsを入れろとか逆もありみたいなことを聞いたな。

 落合信彦

俺の人生を変えたと言える落合信彦さんの講演に行ってきた。 東京まで一人旅。 新宿、秋葉原と家電製品巡りをした。 東京は何でもあって便利だ。 講演は高級ホテルにて行われた。 サブプライム問題の本質からこれから何をすればいいのか…今まで以上に個人の…

 ネットショッピング

は月に一度にしたい。 カードだといくら使ったかわからなくなる(笑) 社会人になったら週一かな。

 あけまして

おめでとうございます。 2009年も頑張ります。 Blogのタイトル変更しました。