2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 8月

「またやっちゃった・・・」あなたのための こんどこそ!やめる技術作者: 美崎栄一郎出版社/メーカー: あさ出版発売日: 2010/07/23メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (10件) を見る道をひらく作者: 松下幸之助出…

 マイブーム

ドラえもんの英語と日本語が一緒になった漫画。 読むのにちょっと時間がかかるが、日本語訳を見るのは約1割。 これで英語勉強したら楽しくできると思う。

 漫画

ストーリーが面白い漫画。 ビジネスでも使える漫画。 活字よりもスムーズに読めるのが良い。

 睡眠について

22時くらいに寝てます。 がっつり寝ているつもりが朝はツライ。 睡眠についての本を買ってきたので読みます。

 嘘のように

痛みがありません。 腫れは引いていません。 夏休みの計画を検討中。 一人で行動することに苦はないので、のんびり楽しみます。

 すぐ行動

歯茎に違和感。 鏡を見ると腫れている。 仕事が終わったあと、同じビルにある歯医者へ。 駅前ということもあり高級感あり。 やばい高いかなぁと思うが、こっちまで帰る時間的余裕なし。 歯のレントゲンわかりやすっ!!! 組み合わせが、、、。 右下、左上に…