2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 1月

すじぼり (角川文庫)作者: 福澤徹三,岸和田ロビン出版社/メーカー: KADOKAWA発売日: 2009/07/24メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 10回この商品を含むブログ (7件) を見る死ぬよりほかに (徳間文庫)作者: 福澤徹三出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2010/08…

 今までだったら

給料日後、確実にパチンコに行っている。 寒いから出たくないってのはある(笑) さて、転職サイトチェックしよっと。

 行けなくて良かった

研修中。 今日は給料日。 すぐにパチンコ屋へ行くが新台入れ替え。 残念だなと思ったのが10%。 今日は行くなってことですねと素直に思えたのが90%。 その分、本買わせていただきます(笑) 一冊は読み終えました。

 もっと

Blog更新しようと思います。 使用用途を最大限に活用したいです。

 自分について

自分のペースは乱したくない。 めんどくさいことは本当に避けたい。 物事は早く決める。 時間の優先順位がある。

 時間かかった

去年すべきことを本日帰宅後から開始しました。 約2時間経ちました(笑) パチンコ行かなくて良かった。 ちょっと早く帰れたのに。 その場で処理することが大切ですね。 小説タイム突入。 気分爽快。

 2011年も

よろしくお願いいたします。