2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 3月

お金の大事な話~「稼ぐX貯まるX増える」のヒミツ~作者: 泉正人出版社/メーカー: WAVE出版発売日: 2009/12/16メディア: ペーパーバック購入: 3人 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見る僕たち、どうして勉強するの?「1日30分」を続けなさい! 2作者…

 減速

読書してない(笑)

 スーツ

オーダーメイドで購入。 課の人と行きました。 仕上がりが楽しみだ。

 思い出を

大学を卒業してから今まで出会ってきた友人との思い出が甦ってくる。 そのときに手助けしてくれるのがデジカメの写真。 これをつなげてスクリーンセーバーを作ろうとした。 普段スクリーンセーバーはオフにしているが(笑) とりあえずm4v形式で作った。 こ…

 冬くらいから

水分をとらなくなる。 食事のときくらい。 コーヒー、水、お茶のスリートップ。 これじゃダメだと思い手を出したのが…パイナップルジュース。 うめぇ。

 さてさて

今日も休日らしい休日を過ごしました。 カフェに行って勉強。 家に帰ってきてパソコンの位置を少し変えた。 かなり広く使えるようになった。 もうちっとアクティブな休日を過ごすのもありだなと思った。

 昼寝

久々に昼寝をしました(笑)

 どうなっとんねん

Heroesシーズン3見終わりました。 ラスト10分の展開がヤバイ。 次のシーズンにつながる台詞ヤバイ。 次はLostかな。

 本大量処分

今回はハードカバーの本を大量に処分しました。 本棚がげっそりしました。 今までは良かった、おもしろかったと思った本は残していました。 今回は思考を変え、良かった、おもしろかったがもう一度読むのか…。 残ったのは自分の中でA+の本です。 今後は速読…

 エンジョイ

さっきDVDとCDをレンタルしてきました。 パソコンフル活動です。 Macも使えるようになってきました。 食べ過ぎて素早く動けないのが難点(笑) 明日返却もあるため急がなくては。

 さぼり

家にいます。 会社帰る予定は19時30分。 昔買ったギターが売れました。 最高です。 計画的にお金は使います。