2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 2月

人を殺すな、自分も死ぬな作者: 佐倉一樹出版社/メーカー: 主婦と生活社発売日: 2001/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る「超」勉強法 (講談社文庫)作者: 野口悠紀雄出版社/メーカー: 講談社発売日: 2000/03/15メディア: 文庫購入: 7人 ク…

itai

全身が!!! フットサル超楽しいけど疲れる。 ダッシュすると足が痛いね。 足の裏と太もも。 もっと鍛えないかん。 体重減らすために色々やってきたけど減ってなかった。 っていうか考えたら筋トレめっちゃやってたから筋肉増えた可能性大。 そりゃー体重減り…

コメントのコメント

自転車は最高!!! マウンテンバイク欲しいもん(笑) 車は確かにものすごく便利だけど、自転車もいいもんだって。 チャリ族ハセガワです。

運動

今月初めてフットサル参加してきた。 すでに体が痛いです。 もっと鍛える必要があると思った。 上半身ムッキムキにして〜。 運動ってすばらしいね。 汗を流すって気持ちがいい。 早く夏にならんかなー。 もっと脂肪落として筋肉つけるぞ!!!

ペ・リ・ヲ

昨日はバイトだった。 朝10時過ぎペリヲがバイト先にきた。 俺が荷受しに行くことに。 『amazon来とるよ〜。久々やな。』 『久々に買いました。何時くらいに配達になりそうですか?』 『12時過ぎやね。』 その後、母さんに12時過ぎにamazonくるからよろしく…

ペリヲ確定

画像見て確信した!!! こいつや! っていうか、入荷にけっこう時間がかかるやつがあったからキャンセルした。 全部すぐに配達できるのにしたから早くこい!!! キャンセルすると時間かかるのかな???

自転車ボーイ

Geoまで自転車でCD返却してきた。 途中雨降ってきた!!! 雨止んだの奇跡!!! 空みたらめっちゃ星がきれいやった。 感動。 さっき風呂入ってきた。 超爽快。

ペリヲって誰だ???

バイト先に俺の家を知っている人が荷物を持ってくる。 最近、amazonないねって言われた。 だからさっき注文してやった!!! 合計で6015円。 全部本。 いつくるんだろうなー。 火曜日はバイトだからその時車にあったら笑える。

あいたたたー

パソコンが壊れました。 まじでうざいです。 ホントにむかつく。 おもいっきり蹴っちゃった。 どうやっても直らん。 親父のパソコンのほうが性能格段に良い。 でも使いたいソフトがない。 そういえばぶっ壊れたHDにはこの前とった30分の動画があったのに。 …