2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

 11月

見通す力 (生活人新書)作者: 池上彰出版社/メーカー: NHK出版発売日: 2009/10/08メディア: 新書購入: 1人 クリック: 10回この商品を含むブログ (18件) を見るできるビジネスマンのための「本当に使える」勉強法 (洋泉社BIZ)作者: キャリアアップ研究会出版社…

 3連休後

4日行って本日休み。 もう12月か。 毎年思うがあっという間だな。 もっと時間を意識して動きたい。

 レンタル熱再び

今日もレンタルしてきた!!! 準新作は当日返却だと110円(クーポン使用)。 海外ドラマ中心にレンタル。 昨日から引きこもってます。

 海外ドラマ熱再び

やっとファイナルシーズンがレンタル開始になったOC。 気がついたのは昨日だった。 レンタル開始が18日だった。 早めに気がついて良かった。 早速レンタルする。 他にはロスト、ヒーローズ、ベロニカマーズなど。 プリズンブレイクがファイナルシーズン。 終…

 Blogの見直し

誰にでも見られて良いようにBlogの見直しを2時間くらいかけて行いました。 始めた頃は言葉遣いが学生というか、若い人という印象があります(笑) 読んで不愉快になる人は親くらいだと思います。 見直してて思ったのが、このままの自分じゃダメだと思って、…

 始めました

今話題のツイッター。 始めました。 使い方イマイチわかんないです。 みんなもやろう。

 がっつり寝ちまった

昨日は講演に行ってやる気をもらったのだが、21時くらいに寝てしまった。 5時くらいに起きる予定だったのに(笑) これからやることしっかりやって、昨日の復習もしたいと思います。

 石田淳

行動科学の第一人者として有名。 続ける技術という題名で講演。 続けられない理由とは? 続けるためには? を考えさせられる講演だった。 1時間の短い講演とは信じられない良い講演でした。

 毎日毎日

朝からやることが多い!!! 恐怖政治が始まって約1ヶ月。 何とか金曜日に結果を出した。 まだ購入はしてもらってないが。 恐怖のあまり記憶力が良くなった(笑)

 帰ってきたぁぁぁ

19時まで会社にいた。 こんなの初めて(笑) 今からジム。 明日休みで良かった〜〜〜。

 リラックスできたのだろうか

この土日は新聞を読んで、本を読んで、映画を見て、パソコンをいじった。 いつもと変わらぬ休日。 そういえば、一ヶ月ぶりにジムに行った。 先月は金の無駄だった。 明日も行く予定だ。 20分走っただけで汗も出て気持ち良かった。 筋トレはほどほどにやった…