2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 4月

記憶力30秒増強術―大量に正しく一瞬で覚えるコツ (成美文庫)作者: 椋木修三出版社/メーカー: 成美堂出版発売日: 2002/07/01メディア: 文庫 クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見る英語「独習」開眼法―何十回も投げ出した人へ (講談社ニューハードカ…

 母校

北中の体育館がなくなっていた(笑)

 XPXPXPXP

のOSが良い!!! 前のパソコンを2000入れてからバージョンアップするしかねぇ。 性能は良いのに動作がカクカク…。 早く就活終わらせて秋葉行きてぇ。

 不慣れ2

久々に自分の部屋にパソコン環境が整った。 あとはVistaに慣れることと、対応ソフトをセットアップすること。 パソコンの性能はめちゃくちゃいいのにOSのせいで動作が遅い。 XPは一番良いOSだと思う。

 不慣れ

親父のパソコンに完全移行。 新しいパソコンはいつ届くのやら。 Vistaは未体験だから早くいじくりたい。 iTunesの整理もしたいし、動画の編集もしたい。 今度のパソコンのスペックはかなり良いからVistaでもサクサク動くはず。 テレビ録画もできるし・・・・・一…

 激務

今日は午前と午後と面接を受けてきた。 ウィルコムをどっかで失くしてしまい、携帯で連絡しているのを見られてちょっと落ち込んだ(笑) 面接ではどんな仕事をしたいかということを聞かれて端的に答えてしまった。 午後の面接は初めて一対一だった。 企業を…