不慣れ

親父のパソコンに完全移行。
新しいパソコンはいつ届くのやら。
Vistaは未体験だから早くいじくりたい。
iTunesの整理もしたいし、動画の編集もしたい。
今度のパソコンのスペックはかなり良いからVistaでもサクサク動くはず。
テレビ録画もできるし・・・・・一気に幅が広がってきた。
大学の講義では基本技術の資格系なのもとったし。
どんどんパソコンを使えるようにしたい。
パソコンが届く日を楽しみにしつつ就活頑張る。
親父が使ってるときは使えないから読書する時間が増えた(笑)
映画見る時間が増えた(笑)
どれだけ自分が無駄にパソコンを使っていたかわかった。
今度からは効率よく使う!!!!!!!!
それにしてもマウスが使いにくい。