激務

今日は午前と午後と面接を受けてきた。
ウィルコムをどっかで失くしてしまい、携帯で連絡しているのを見られてちょっと落ち込んだ(笑)
面接ではどんな仕事をしたいかということを聞かれて端的に答えてしまった。
午後の面接は初めて一対一だった。
企業を決めるポイントは何ですか?という質問に対して、仕事にやりがいがあるかどうかみたいな答えをした。
やりがいとはどんな感じ?
居酒屋で愚痴を語り合うのではなく、毎日一生懸命仕事をすること。
みたいな風に答えたがあまり覚えてない!!!
とりあえず、面接官はうなずきながらおかしいなっていう顔をしていなかったから大丈夫だと思う。
どんな質問をされても答えられるように準備しとかなくては。