マイブーム

海外ドラマは24しか見たことなかったんだけど、最近はフレンズにはまってる。
これまじ笑えるし、ストーリーもつながってておもしろい。
基本的にお下品なネタです。
男には薦めてもいいけど、女の子には薦めません。
フルハウスよりフレンズ派。
そんで、男3人、女3人のグループで基本的に話が展開してくんだけど、男のうちの一人が自分とかぶってる(笑)
頑張れとか思っちゃうし、俺も頑張ろうって思っちゃう。
シーズン10まであるのがびっくりだけど、空いた時間を見つけてどんどん見てます。
シーズン2突入したばっかりだけどね。
1シーズン6discで終わるから、まだ楽。
24も見たくなったら一気に見るぞー。