激疲

自分に喝を入れた。
星ヶ丘に放置していた自転車を取りに行ってきた。
今回は道を変更したため予想以上に時間がかかった。
合計5時間以上は自転車をこいでいたのではないだろうか。
すでに、太ももが痛い(笑)
向かい風がうざかった。
明日は俺的に嬉しいことがある。
それはソウ4が上映開始になるからだ。
この映画はちょっとエグイ部分もあるが、ストーリー性は断トツの一位。
そこでそうなるのか!!!という、良い意味での裏切りを毎回プレゼントしてくれる。
今回も期待しずにはいられない。
もちろん、一人で・・・・・・・・・・・・・って調べてみたらモレラの映画観しかやってねぇ!!!!!
まじ困る・・・。
仕方ねぇーからフレンズ借りてくるしかねぇ。