These days

ここ最近、パソコンはやるけれど更新は・・・って感じでした。だってネタないんだもん(笑)

バイト先に初めてむかつく人が出現。初めて辞めたいと思ったね。すっげぇ〜むかついて廃棄の石油ファンヒーターとか蹴っちゃいました!!!でーらストレス発散になった。それからも、むしゃくしゃして思った。

『なんであんなヤツのために俺の体力使わないかんのや』と。思考回路にヤツのことを入れること自体無駄なことだと。考えるのや〜めよって思った。まー人間だからそんなに切り換え早くはできなかったけど、10分後には考えてなかった。

怒るってことはものすごいパワーが必要。怒ることにも気をつかわないと体力だけもってかれる。

バイトしてやっとみんなの言ってたことがわかった!!!むかつくヤツはどこにでもいるね。