今年の総括

・手書きの日記を毎日書いた。
・免許取った。
・ボウリングが格段に上手くなった。
・数年ぶりに泳いだ。
・本を100冊(2回目の合わせて)くらい読んだ。
・バイト始めた→今年中に10万円貯める予定やったけど17万円貯まった。
・彼女ができた。
・じいちゃんが亡くなった。
・午後に起きることが極端に減った。
・後期はさぼった回数が今までで一番多い。
・ゲームをしなくなった。
・体重が70kgをきった。筋肉が増えた。
・ピアスをしなくなった。
・確実に時間の使い方が上手くなった。

俺はこんな感じです。みんなも今年を総括してみては?そこから新しい発見が絶対にあると思うよ。自分を見つめることって大事。