瀕死

メガネを気合いで取って来た。
予想以上にさむかったし、体がやばい。
これ以上どっか行けんわ。
んで帰宅したら俺のメガネのレンズが小さいのどうのこうのってうるさかったので切れてしまった!!!
ドアをこれでもかっていう勢いで閉めました。
どっかからほこりが落ちてきたのは笑えました。
それだけじゃー怒りが落ち着かないので爆音で音楽。
絶対に近所迷惑なレベル。
まだ落ち着かないので下に椅子を投げました。
やっとすっきり。
昔から俺がすることは嫌いらしい。
買ってきた服とか文句ばっかり。
文句しか言えないらしい。
だから俺の家族は全員切れるんだ。
兄貴に対してはむかつくようなこと言わないようにしてるけど、それでもたまに言っちゃうんだ。
だから兄貴も切れる。
親父が昔言ってた『お前は文句しか言えないのか』って。
こりゃ〜一生治らないな。
失敗から学べよ。