合コンネタ 続き1

日曜日に合コン、火曜日からメールを開始。
相手は一つ上。
職業は保育士。
みんな麻雀やりながらも気になってたと思う。
向こうはかなり俺のことを気に入っているらしい。
俺が誘導した結果、二人で遊びたいとのこと。
そんなにかわいくはないが、不細工でもない。
こんなこと言っている俺はどうなんだろうかと思うが・・・。
ただ、ネックなのがタバコを吸う&左利きということ。
タバコは何となくわかってもらえると思う。
俺も禁煙した身やし。
左利きがイヤっていうのは、小さい頃から親が左利きはみっともない。
とか言っていたのが頭から離れないから。
もう俺の脳は洗脳された。
宗教的なことも考慮すれば・・・。
さて、どうなるものか。
意外にも、腕の筋肉をある程度つけておくと話のネタになるぞ。