意気込み

明日さえ終われば今週の日曜から続いたハードスケジュールが終わる。
終わったら何をしようかな。
忙しい中にも自由になる時間というものがあって…っていうか何でも先延ばしにしすぎて溜まるのがイヤでやれることは早めにやっとくっていう精神。
そのおかげで昨日は朝まで麻雀できた。
5時間睡眠で意外にスッキリしてたけど、説明会のときは眠たさピーク。
風邪も引いてしまったらしく、鼻水を堪えるのに必死。
明日のグループディスカッション・・・緊張しまくりーの不安ありまくりーの。
でも、なぜかわくわくする自分もありーの。
とりあえず、履歴書の書けるところは書き溜めしとこーっと。
好きなのはWebエントリーシート(笑)
だって楽やもん。