カフェにて2

今日はロックシティ2階のカフェにて更新。
カフェといってもドトールですが。
この前、初めてドトールコーヒーの値段を知り驚いた。
何と200円。
200円で1時間ちょっと過ごせるのは良い。
そして、何といってもそこらのカフェより美味い(笑)
本当はブラックで飲みたいのだが、頭が働くようにミルクと砂糖を入れて飲んでる。
ここの店舗で昼過ぎまでいると知り合い(昔バイトで一緒だった人)が来るからそろそろ帰宅せねば。
その子は女の子だがタバコを吸うようになっていてドン引き。
今日、無事に合計6万円の親ローンができた。
かなり文句を言われたが…。
バイトを辞めてからめちゃくちゃ初期投資にお金がかかった。
iPodに自転車…。
家の近くには近寄りがたい店しかないので林町方面が俺の拠点になりそうです。
転勤になったら新しい場所を開拓しなくては。