イーモバイルとノートパソコンのコンビ

どこでもネットできるようになったが、ネットばっかりやるようになってしまった(笑)
今日はMacでやってんだけど、Macだとやり方がわからないとお手上げだ。
Windowsだと調べたりできるが、Macは検索キーワードすら出てこない。
理想はMacを使ってても、自分がやりたいことが出来て、「あっWindowsの気分でやってた」って感じで間違えるレベルまでにしたいな。
ちなみに、コピーが上手くできない。
新しいタブで開けない。
Windowsでいうメモ帳が出せない。
閉じるとき右にいってしまう。
癖で小さい「あいうえお」を出すときLを押してしまう(Macでlaと入力すると「ら」となる)。
shiftを押しながら英語を打ってしまう。
でも、絶対買ったほうがいいと思う。
楽しいもん。