山梨旅行

卒業式が終わって日課とデータ整理(俺はすぐにデジカメデータをPCにコピーしてバックアップもとる)をしていたら日付が変わって1時頃。
少しでも寝ようとしてうとうとしていると電話が鳴る。
3時。
出発の時間。
富士急へ出発。
車内には布団があって、ここでうとうとするも睡眠をとることはできず。
8時頃に富士急に到着。
9時の開館と共にアトラクションへ向かうが大雨。
ほとんどのアトラクションが中止。
仕方なくお化け屋敷へ。
ヘビィー級の恐怖を体験しました。
お化け屋敷を出た頃には晴れていて、有名な絶叫マシーンは制覇。
他の三人の絶叫大丈夫レベルが半端なかった。
俺も今回の絶叫体験で強くなりました。
そんで、富士急の近くの家に泊まってます。
家が木の感じたっぷりで、将来、こういう別荘を建てたいと思います。
みんな遊びに来てください。
勝手に使ってもらってもいいよ〜ん。