初休暇

予想以上に今、鬱じゃありません。
金曜日の夜は楽しみで仕方なかった反面、日曜日の夜が恐くて仕方なかった。
けっこう爽やかな気分。
やはり慣れというものがあります。
大変なのはわかってます。
早起きはつらい。
社会人としての実感が全くないけど、すべきことはしたいです。
ポイントは休日に楽しみを作ること。
この初休暇での失敗は外食にお金を使いすぎたこと。
平日100円しか使ってなかったのに、2日で2万円飛んだ。
来週は講演会があるので楽しみ。
そして、食べ過ぎたのでジムに行くこと決定。
体鍛えるには週に2〜3回運動しないと効果がないのだが…。
とりあえず明日かな。
武道館は9時までしかやってないのが痛い。
コナミに入ることを本格的に考えてます。
泳げるしね。
初期投資には金がかかるな(笑)