独り身で良かったこと

お金が非常に自由に使える。
ボクの場合、お金があればパチンコに使ってしまうという非常に腐った性分なのであります。
それを治そう(=これはもう病気ですよ)としております。
成果も少しずつあります。
何にでも通じることですが、気合いと根性で何とかなる!!!って考えは甘い。
禁煙=明日から。
ダイエット=明日から。
勉強=明日から。
他のことでボクも失敗ばかりしております。
そのため、最初の段階を低く設定しました。
これならできる!
じゃ〜これは?
って感じで段階を踏んでおります。
いつ死ぬかわからないため、節約、貯金ばかりにならないようには気をつけております。
人生何が大事かって、感じなくていい苦痛を感じず、快感だけを感じることができれば最高じゃないですか。
究極はこれだと思いますよ。