Test

日付が変わったので今日テストが2つあります。
一つは持ち込み可。
でもね、持ち込み可でも侮ってはいきませんよ。
ほとんど自分の考えを書かせるってのだから教科書はあんまりあてになんない。
キャリアデザインみたいな感じで、授業はけっこうおもしろかったな。
中盤の4回くらい休んだけど(笑)ちゃんと全部出ればよかった。
自己啓発!?そういう要素もあった。
もう一つは持ち込み不。
ビジネス文書の書き方を徹底的に教えられた。
金曜日の授業は将来絶対に役に立つことばっかりだから自分のためになった。
12科目あってテストがあるのは6科目。
レポートがテストみたいなもんは4科目。
後の2科目は授業ちゃんと出てたり、小テストとかレポートやってれば単位もらえる感じ。
12科目のうち一つだけ来週の最後の授業でわかる。
確実にA+なんやけど。まぁ〜一回も欠席しんかったでな。